2024人気新作 iPhone ケース ★ 全国送料無料!

税関沒収について

税関から連絡があった場合........

上記の状況で最も可能性が高いのは、ハガキが封書での案内通知です。
無視した場合でも1ヶ月くらいは何度も通知がありますので、出来ればすぐにあなた様の方から電話をして、「以前にインターネットオークションで購入した商品です。」と回答して下さい。
次に、担当員から「この商品は商標違反の可能性がある」と報告されますので、「知らずに購入しました。
そのような商品であるなら受け取りを放棄致します」と言う意志を伝えて下さい。
そのように受け答えしていただければお客様自身に悪い影響が及ぶ心配はありません。
また、強化週間などでごく希に電話で問い合わせてくる場合がございますが、同じ内容を伝えればよろしいかと存じます。
また、通知を無視すれば、最後に「募集廃棄処分致します」のような内容の最終通知が来ますが、その場合はお客様の住所と名前が税関のリストに登録されてしまう可能性があるそうです。

なるべくなら、すぐに対応する事をおすすめ致します。

もし税関で没収された場合は:

返金する場合:税関に引っかかた場合、再発送と返金には選択できます。

1:再発送希望場合
1,000円運賃で佐川急便を再発送できます、必ず届けます。
その他の商品を再度ご購入いただいた場合、1,000円の送料は不要で、佐川急便で前商品と一緒に発送できます。
2:返金希望場合
1回目税関に引っかかたら、商品の半額返金できます。